沖縄求人・ダイビングスタッフの募集

ダイビングショップで働くダイビングスタッフはとても素晴らしい仕事です。お客様の命を預かる大変な仕事でもありますが、毎日を自然のなかで過ごすことができます。

南の島に移住したい方も仕事があれば安心して移住ができます。

ダイビングショップの朝は早いです。ダイビング器材の準備やお店の掃除、お客様の送迎からはじまります。お客様がきてからは申込用紙の記入、オリエンテーションを済ましてからダイビングスポットへ移動します。

沖縄求人・ダイビングスタッフの募集

ダイビングのメニューやショップのスタイルによりますが2ダイブ~3ダイブを潜ります。その後、お店に戻りダイビングの記録をつけたり、片付け、送迎などもします。いまはどこのお店もホームページやブログがあるので写真をアップしたり記事を書いたりも仕事内容になると思います。

沖縄のダイビング求人・ダイビングスタッフ

沖縄のダイビングショップ「ワールドダイビング」ではPADIダイビングライセンス取得コースやファンダイブのメニューが多く、体験ダイビングやシュノーケルは少ないのでダイビングの経験がたくさん積めます。経験の少ない方でもやる気次第で雇用しています。学歴や職歴も不問です。PCスキルやホームページの経験者は優遇されます。